裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

食べるラー油?

2010-03-21 20:47:16 | グルメ

東京にいる息子から「食べるラー油があるけど知ってる? ラー油の中に具があって、ご飯にかけてもおいしいよ」って。
えっ「食べるラー油」? どんなものか分らず、気になってたんですけど、居酒屋「温石」のマスターが買ってもっていました。正式な名前は「辛そうで辛くない少し辛いラー油」桃屋からだしているんですね。

でも辛いのか辛くないのか どっち?  ってでもネーミングがいいですね。

フライドガーリックとフライドオニオンをたっぷりはいって香ばしくておいしいです。

でもあまりに人気があってどこのスーパーでも売り切れが多いですね。

HIDEKI残念!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿