裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★四季彩「柊」の特製 おせち料理がすごい

2015-01-01 22:02:04 | グルメ

今年のおせち料理はすごい!! って我が家ではなく、姉夫婦の自宅にて正月元日から飲み会です。
なんでも今年はお取り寄せしたそうです。 しかも高級老舗のものではなく、裾野市内一番の料理人(と私が思っている)の「柊」さんのおせちです

2段重ねのお重で目一杯のごちそうです。伊勢海老もありました。からすみも自家製です。

ウニも入ってます。昆布巻きも中にいろいろ入ってます。

こんなごちそうを前にお酒もいっぱいいただきました。

太ったダルビッシュらしきへんなおじさんも大喜びです

元日から飲みすぎのHIDEKI感激です!!
 (ちなみにおせち料理のお値段は26000円でまたまたHIDEKI感激!!)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿