裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★らーめん煌(ふぁん)㏌三島駅前

2016-02-10 22:45:49 | Weblog

三島駅南口から文化センターへ行く手前にあるラーメン屋さん「らーめん煌」さんに寄ってみました。
店の名前が読めなかったけど「ふぁん」っていうんですね。

店内は木のテーブルで落ち着いた感じでいいですね。飲んだあとのラーメンって食べたくなりますよね。

メニューをみたら「わさびラーメン」なるものを発見さっそく頼んでみました。さすが三島だと思いながらもどんな感じかなと想像していたら出てきたのは、別皿にわさびを擦ったわさびでした。(酔っていてわさびの小皿が写っていない)
ラーメンは魚介出汁のきいたさっぱり醤油ラーメンに好みでわさびを足してくださいとのこと。これでは家でもできますね

餃子もしっかりいただきました。酔っていてよく覚えていませんがおいしかったです。

つけ麺もあります。

深夜2時までやっていて、ご飯ものもあってなかなかいいですよ。

らーめん煌のふぁんになりそうなHIDEKI感激!!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿