裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★出雲に行ったら「玉造温泉」

2015-10-15 23:29:28 | Weblog

松江市から車で15分の場所に広がる「松江の奥座敷」といわれる玉湯川沿いに島根県で一番ホテル・旅館数が一番の「玉造温泉」の「グランドホテル長生閣」にお泊りです。

お風呂も広く庭園もりっぱで、管内は迷子になりそうです。浴槽には輝きを放つ「めのう風呂」は当館の代名詞とのことでキレイです。泉質は無色無臭のさっぱりしたお湯です。

このの温泉街はなんと言っても中央に流れる「玉湯川」沿いに散策ができるのがいいですね。

ホテルのロビーでは太鼓と踊りのサービスでお客様をおもてなしです。

支配人自ら「スサノウノミコト」役で踊ります

八岐大蛇退治の神話の筋立てで見事退治しました

 

なかなか従業員さんの太鼓もプロ並みで見応えがありました。

もう一度奥さんを連れてきてみたい「玉造温泉」にHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿