裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★立山連峰はまだ雪だった

2015-06-24 23:51:30 | Weblog

初めての立山アルペンルートを観光バスで室堂までめざします!

6月15日ですが、まだ雪が残っています。4月16日に開通したアルペンルートですがもう雪がないかと思っていました。

一度は見てみたいと思っていた、立山の雪の大谷ですが少し期待がもてそうです

室堂ターミナルに近づくにつれ期待が膨らんできます。

あります。雪渓がきれいですね

高さは低いですがバスの高さくらいはあります

いままでの最高は22mだそうですが、今年も19mはあったそうです

ターミナルでは中国人の観光客がやっぱり多かったです

立山雪の中谷でしたが天気も良く、この時期でも雪の谷が見られてHIDEKI大感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿