裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

コップのフチに舞い降りた天使「コップのフチ子」さん 好きです!!

2013-04-30 22:34:24 | みやげ・特産品

静岡市の商業施設「セノバ」をのぞいてきました。閉店するお店があれば新規開店のお店もあり、静岡市は商業の街として結構頑張っている感じですね。

途中歩いていると、「宇都宮餃子館」なるお店を発見しました。餃子というとつい気になってしまいます。
宇都宮も頑張っていますね

セノバでは買い物というより時間がなかったので店内見学です。有名デザイナ-のおばさんとのコラボ!?

5階のテラスには神社がありました。「新静岡セノバ稲荷社」です。新しい施設でも、商売繁盛のお稲荷さんですね。

グルメフロアもいろいろあって寄りたかったです。3階には東急ハンズが入っているんですね。時間がなかったですが、それでもせっかくだからと覗いてみるといろいろあって時間が足りないです。それでもオモシログッズを買ってきました。

なにやら怪しげなフィギアのようですが、コップのフチに舞い降りた天使「コップのフチ子」さんです

7種類あるんですが、中身がわからないですがとりあえず買ってみました。中身はいうと・・・こんな感じです

見本にはないシ-クレットの「ないしょのフチ子」さんが当たってしまった。

ほのぼのして「フチ子」さんはなかなかいいですね。ほかのタイプもほしいです。 

こんなことも・・・

こんなことも

今度はゆっくり見てみたい「セノバ」にHIDEKI感激です!!

新静岡セノバ
http://www.cenova.jp/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿