裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★名古屋の喫茶店「支留比亜 珈琲店」

2014-06-15 22:22:16 | グルメ

名古屋の喫茶店というと、裾野市にも出来た「コメダ珈琲店」が有名ですが、地元では「喫茶店「支留比亜(シルビア)」が愛されているようですね。ということで、ワールドカップ初戦までの間モーニングを食べに行ってきました。

飲み物を頼むと、トーストやハムサンドがついてきます

ゆで卵もついてますよ。

昔から地元に愛されたお店という感じで常連さんがほとんどのようです。
入れ替わりお客さんが入ってきました。

初の「支留比亜 珈琲店」にHIDEKI感激です!!。街ではサッカーのユニホームを着た若者でいっぱいです。

今回は東急インホテルのチェックアウトが12時だったので、部屋でゆっくりサッカー観戦でした。

がんばれニッポン!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿