B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

サッカーにて

2007年06月24日 | Weblog
土曜日のサッカーにて「ブログ見てます」と二人から言われた。
誰と誰かということを書こうかと思ったが、調子に乗るから敢えて書かない。
いきなり、名前出るほど安かねぇぜ!という訳ではない。
正直に言うと、どう接して良いのかわかんない。
(迷惑だとは思っていないので、その辺は誤解無きよう)

まだ「面白いっすね」と初対面で言われる分には全然構わないのだが
中には、このブログで不快な思いをする人もいる訳で
初対面でいきなりキレられる可能性もあるわけだ。
そんなこといきなりやられたら、アワアワするので止めてください。
100%褒めて伸びるタイプです。

ところでDSで脳トレをやっております。
現在、俺の脳年齢は29歳。実年齢よりちょっと若い。
でも実年齢より若くて29歳というのが微妙…。
脳トレで改めて自分が三十路越えしていることを実感。
だって俺が25歳だったら、脳年齢が29歳だったら多分凹む訳で
三十路越えしていると、脳年齢が29歳だとちょっと嬉しい。
そして脳年齢29歳にちょっと喜んでいる自分に気付き少し凹む。

そんなことを思いつつ、サッカーが雨で中止になったので
ウイイレで遊んでいたら、ウイイレでは既に2022年…。
俺のウイイレの世界では、ちょっとした近未来。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿