B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

もうすぐ3年

2013年06月14日 | Weblog
早いもんでもうすぐ単身赴任3年目になります。
そして8月にはまたまた昇進していることでしょう。
マネージメントしないマネージャーになりそうです。

まぁ3年も経つと俺のことも忘れられると思うけど
心配するな。俺も忘れてる。

とりあえず、広島では特に心も開いていないので
友達と呼べるような人はいません。
作ろうともしてないけど。

とりあえず、部屋が何気にグレードアップしてます。
・観葉植物が増えた
・BOSEのオーディオ買った
・MacBook Air買った
・コーヒーメーカー買った

ということで、何気に一人暮らしを楽しんでます。

そして来月にはACIDMANのライブ。
オールスタンディングに俺は耐えられるのか?
完全なるアラフォーに夏は優しくしてくれそうもない。
ライブ会場の人たちも優しくないだろう。

追伸:広島の人たちは人が電車から降りる前に電車に乗り込みます。
   あまりにもムカつくので、ガンガンぶつかってます。
   そのうち揉めるだろな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿