B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

ラストマッチ(仮)

2010年06月28日 | Weblog
週末、エビスとオレガで取り合えずの区切りマッチ。
エビスでは点も入れさせて頂きました。
オレガではFWもしました。

で、夜はエビスで送別会。
オレガの送別会でも感じたのだが
何となく普通の飲み会的な感じで…。
ま、去りゆく本人が寂しさを感じてないのが一番の原因だけど。
来月には普通に会っていることでしょう。
嫁さんも広島行くなら別ですが。

そんな感じで関西一円のヒダオと関わりあるみなさん、
取り合えずは達者で!!

追伸:研修にもノートPC持っていくので暇なら更新します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと!! (GM)
2010-06-28 20:48:44
俺はヒダオの不在を泣くよ。
しかも号泣。
でも、ホント助けられました。
ありがとね!
返信する
Unknown (ヒダオ)
2010-06-28 22:08:44
こちらこそありがとうございました。
あとはエビスとvodafoneの合併がスムーズに往くことを願っています。
でも、あまりスムーズに行くと居場所がなくなってしますので
その辺はうまいことコントロールして下さい(笑)

多分、来月に行きますので。
返信する
いってらっしゃ~いです (アプライド)
2010-06-28 22:45:14
いやぁ~ご連絡待ってましたが(笑
何はともあれいってらっしゃ~いです!
返信する
ニートだから (ヒダオ)
2010-06-30 17:19:32
>アプライド君
あれ?俺はニートだからいつでも連絡よろしくって言ってなかった?
俺はそちらからの連絡を待っていたのだが(笑)
ま、こういうすれ違いはあるもんです。
返信する

コメントを投稿