B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

大食い

2008年02月14日 | Weblog
多分、色々なブログで話題になっていると思うが
今日はバレンタイン・デー。そして煮干しの日。2と10と4でにぼし。
とりあえず会社で義理チョコ貰いました。
でも毎年、一人だけチョコあげない女性がおります。
別に欲しいとかそういう訳ではなく、3月14日にお返しする際に
その人だけに何もやらない訳にも行かず…。
で、毎年何も貰っていない人に対して、お返しをするという不思議な感じになる。

ところで、今年は約10年ぶりに大食いにチャレンジしようかと思ってます。
正直、完食できるとは思っていないのだが、とりあえず挑戦します。
ちなみに過去の大食い実績(高校~大学にかけて)は以下。

ビックマック  4個
焼肉屋で中ごはん 11杯
ほか弁で海苔弁二つにチキン南蛮弁当と唐揚げ弁当のおかず

こんな感じです。正直、これで大食いチャレンジメニューに勝てるとは思わないし
別に胃を大きくしようとも思っていないのだが、チャレンジしたい訳です。
何でと言われると困る。多分、単なる自己満足。

取り合えず、一緒にチャレンジする同士は1名おります。
他にも一緒にチャレンジしたい人がいれば募集します。
尚、メニューについては現時点では未定ですが「喫茶Y」になるかも。
(肉は食べ過ぎると気持ち悪くなるので、肉以外で検討中)

追伸:別に大食いサークルとか作ろうとかそういうことはありません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫茶Y (たっきー)
2008-02-14 19:19:56
喫茶Yかぁ。学生時代よくいきましたがまだあるんですか?しぶといなぁ。私はもちろんカレーでいろいろついてくるおトクさで通ってた時期もありました近くのM放送でバイトしてたんで。なんか久しぶりにいきたくなりました。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2008-02-14 19:52:43
喫茶Yはまだやっているかと思いますので
たっきーさんもチャレンジしますか?
勿論、サッカー同様に怪我しないことが最優先です。
返信する
Unknown (ベルカンプ)
2008-02-14 21:46:21
このお店、味は普通ですか?

普通以上なら挑戦してみたいです!
返信する

コメントを投稿