B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

面倒くさい

2010年11月04日 | Weblog
広島に慣れたとか馴染んだとかではないのだが
最近、大阪に帰るって行為が面倒臭い。
で、大阪でサッカーしたくない訳ではないのだが
バタバタする感じもいやだし、あまり行く気になれないというが
現在の俺の心境です。
嫁さんともあんまり時間取れないし、サッカー行くなら
嫁さんとの時間を取ろうかなという感じです。
(オレガはなるべく参加したいが)

仕事の関係もあってエビスにはまず行けないと思うので
エビスのみなさん、俺にはあまり期待しないで下さい。
ま、特にしてないと思うけど。

会えないなら会えないで仕方なし!というスタンスなので
日曜日、暇な人はオレガに参加して下さい。
その時に会いましょう。

あ、今週末は帰りますが、サッカー道具は持って帰らないのであしからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿