B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2010年10月31日 | Weblog
いやぁ一人暮らしをすると更新頻度が落ちる。
あ、最近、中途入社で1名広島に配属になりました。
ガサツなA型です。
俺の周りのA型はガサツな人が多い。

で、そういう人に限って「鍋しましょうよ」とか言う。
俺は基本的に俺が鍋奉行じゃない鍋はしない人間です。
(特に外食の場合)
あ、でも今回入社した彼はなかなかのナイスガイです。
ただ、ガサツってだけです。

尚、何で俺が鍋奉行じゃないと鍋しないかという
理由を話したところで、納得してくれた人は一人もいないので
ここでは書きません。

知りたい人は直接聞いてくれ。
教えるかどうかは気分次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿