B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2012年10月02日 | Weblog


嫁さんの店でラグというか絨毯を買い
無駄に洒落た部屋に模様替え。
人を家に呼ばないので、こっち家には
誰も来ませんが。

あと話は変わるけど、このアイス美味い


とあるスーパーの展示会で食って、美味いなと思ったら
案の定、人気商品になった。
やっぱ、美味いもんは美味い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-10-04 22:20:58
おしゃれなお部屋ですね。
茶系でまとまっていて、かっちょいいです。
明治のそのアイスは知りませんでした。
見かけたら買ってみようと思います。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2012-10-05 21:41:46
狭い部屋なんでまとまって見えるだけです。

明治のグランはマジで美味いですよ。
是非お試しを。
返信する

コメントを投稿