B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

頑張った、腹減った。

2007年03月09日 | Weblog
昨日も名古屋に行ったりと何だか大変な1週間だった。
で、転職活動をちょびっと開始したら、給料が上がった。
しかも思っていた以上に上がった。
俺のブログ、会社の人にチェックされているのだろうか?
そして会社でも管理職へのレールが着々と敷かれている…。

こないだも社長が来て、何故か知らないが夕方に会議室を使って
ちょっとした飲み会みたいなことをやり、その際にも
「ヒダオ君もそろそろ、支店長とか営業所長とかやる?」発言があり
申し合わせでもしていたかのように、周りも「うん、それが良い」とか
言い出すもんだからちょっと焦ってしまったよ、俺。

まぁでもあまり焦らずに転職活動は行っていくつもり。
特にここでは報告しないけど。

取り合えずこの1週間は疲れた。
マッサージ行きてぇ。ピンク業界のマッサージではなく普通のやつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿