B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2009年06月26日 | オレガ
週末はエビス&オレガ。
でもエビスは行けない可能性大。昼から名古屋に出張です。
今回の名古屋出張はちょっと曲者です。
終電が始発で帰れたらエビスに行きます。

日曜日はオレガ。
今のリーグ戦でオレガだけで11人以上揃うのは今週が多分最後。
7月のリーグ3連戦は良くて11人か12人。熱中症には気をつけよう。
人数ギリギリでも試合中しんどかったら休みましょう。
取り合えず、オレガ軍団の説得と助っ人集めに奔走します。

一応、たっきーさんから日程変更の打診を頂戴しましたが
あまりオレガの都合で日程変更するのも申し訳ないし
日程変更しても人数揃わない可能性もあるしってことで
特に日程変更の要請はしていません。

でも実は一番ヤバイのは7/19。これは相当ヤバイよ。
ま、どうなるかは当日次第だな。

オレガの皆さん、各自でもスカウト活動を実施して下さい。
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿