B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

変更

2009年08月04日 | Weblog
子猫があまりにも可愛いもんだからテンプレート変えてみた。
たびたびネタに登場しますが、猫大好き人間です。
ちょっと気持ち悪いぐらい猫好きです。
なんだろね、この猫バカな感じ。自分でもよくわかりません。

とりあえず、ブログの内容とテンプレートのアンバランスさを楽しんで下さい。

さて今週ですが、私は東京へ行きます。
7日と9日は母親の付き添いですが、8日はほぼ1日ヒマです。
ということで、靖国神社には必ず行きます。
よさげな演劇でもあれば見に行くかもしれませんが。

ヤマヂくん、ヒマなら遊ぼうぜ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒダオ)
2009-08-05 08:47:11
猫はかわいらしいのですが、赤系の色が
目に痛いのでやっぱり変更しました。
今更“皆既日食”です。

やっぱりこういう落ち着いた色が良いですね。
返信する

コメントを投稿