B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

mixi

2008年01月09日 | Weblog
最近、mixiを全く利用していなかったのだが
知らん間に色々なメールが来てた。
怪しい勧誘系が中心に…。SNSでまでそんなことするのね。
その執念って素晴らしいなと感心。

ところで、昨年末に入社した同い年の営業が
とても同い年とは思えないぐらいのオッサンで正直、参る。
そして何かと飲みに行きたがり、“皆で一緒に”とか
俺が嫌いなフレーズがちょいちょい出てくる。
あぁ、そういう時ってどうやって対応したら良いのだろう?
もうすぐ32歳だけど未だにわかりません。
「あぁ、うん」とか「へぇ…」としか言えません。
「へぇ…」の「…」の部分の行間をそういう人って読めないのよね。

でも原因は俺の器の小ささが原因です。多分。
というか世間ではそういうことになるのだろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アプライド)
2008-01-09 23:33:24
明けましておめでとうございます^^

私は、そんな時は・・・「そだ(です)ね~」で
対応ですよ^^;
返信する
Unknown (ヒダオ)
2008-01-15 15:35:26
賀正。今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿