B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

嫁との会話

2008年03月05日 | Weblog
何だか腰が痛い。なぜだろう?
土曜日のサッカーで頑張りすぎたのか?
取り合えず整骨院に行こうと思う。

ところで1週間近くに渡り、嫁さんと会話が無い。

理由は嫁さんが仕事で疲れていたにせよ、あまりにも
家のことをしなかったことに対して、俺が怒ったから。
でもその日、俺は家のことを全部してた。
俺も仕事してます。そして家事もします。
そりゃ俺も疲れて家事しないこともあるさ。それで怒られることもある。
で、俺が怒ったら拗ねた。

ちょっとさすがにそれってどうよ?と思う部分もあるので
こっちからは何も言わないことにした。
でもうちの嫁さん、こういう状態が続くと「離婚する」と言い出すタイプです。
まぁそうなったらそうなったで仕方ないかなと。

多分、離婚はないと思うけど、仮に離婚してたら
原因は些細な夫婦喧嘩が原因だと思っておいて下さい。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-06 21:30:10

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿