B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2008年02月08日 | Weblog
今週はサッカーが出来ない…。
明日は会社のシステム入替の立会い。
明後日は結婚式の2次会。
こうなりゃウイイレでアーセナルでもしようかなと思い
マスターリーグで頑張っていたら、所属リーグを間違えて
1部に上がったと思ったら、プレミアのチームが全然所属してなかった…。

ということで週末はマスターリーグを最初からやり直し。
あまりにも面倒くさく、ちょっと心が折れそうです。 

別にウイイレがどうしてもやりたいという訳ではないのだが
単純にサッカー無いときの休日が暇で(サッカー以外引き篭もり)
猫と1日遊ぶかウイイレするか、もしくはサッカー見るかの3択が
サッカー無いときの休日の選択肢です。

あ、でも今年のGWか夏休みは嫁さんと海外行きます。
正直、旅行があまり好きでない人間としては、行きたくないのだが
嫁さんがどうしても海外に行きたいということで、ちょっくら行ってきます。
どこに行くかはまだ未定。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 02:19:09
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/671
返信する

コメントを投稿