B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

短パンと占い

2007年01月29日 | Weblog
土曜と日曜にサッカーしたら日焼けした。
色々な人から「ヒダオさん、日焼けしてますよ。ボードですか?」と聞かれ
面倒くさいので「えぇ、そうです。ちょっと北陸まで…」と適当に嘘をつく。
実際、スノボもスキーも興味なし。滑るのが楽しいのであれば、俺はソリで十分。
ま、サッカーに興味ない人からしたら
「良い大人が冬に短パンで走り回って何してんだか」ってことなんだろうけど。
確かにサッカーしてなければ、30歳にもなって短パンにはならねぇか。
ちなみに上記台詞は嫁さんから言われました。
旦那もドライなら嫁もドライなヒダオ家。

ところで日曜日にサッカー行く途中にラジオで占いが流れていたが
よくよく聞くと占いって適当だよなと実感。
ラジオで流れていたのが「魚座のあなたは携帯を変えると良いことがありそう」
そりゃ携帯変えて友人に会えば「おっ、携帯変えた?」と言われ
ちょっとした話題は出来るわな。

更に「牡牛座のあなたは好きなことを頑張れば吉」だそうだ。
それは牡牛座に関わらず当てはまるだろ?と思うのだが。
で、「牡羊座(俺)のあなたのラッキーカラーはグリーンです」ときた。
具体的にどこがどうラッキーなんだ?とまでは言わない。
でも褒めてくれる占いなら信じる。そんなもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿