B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2007年03月16日 | Weblog
ふと、知念里奈を思い出した。何してんだろ?知念。
思えば沖縄アクターズスクールから初ピンデビューが知念里奈。
(北海道アクターズスクールってのもあるらしい)
初ピンということになれば、その当時は破竹の勢いを誇っていた
T.Kこと小室プロデュースかと思いきや、何故か久保こーじがプロデュース。

そんなこんなで最近、知念を全然見ていない。
何故、知念里奈を思い出したのかも不明。
たまにこういうことある。疲れているのか?オレ。

あと全然関係ないけど、カラオケで歌う時に
空いている手をパーにしてリズム取る人(華原朋美みたいに)が嫌いだ。
だから華原朋美とかELTの歌う人がどうにも苦手だ。
そのせいなのか、単に友達がいないからなのか不明だが
最近、カラオケに全然行ってない。(多分、後者)
カラオケも行ってなければコンパも行ってない。

「結婚したら実はモテる」という話を聞いたこともあったが
モテる機会を得られる場所に全然行っていないのでモテない。
でも先日、ひょんなことから軽いモテ状態になったのだが
三十路の俺よりも年上の方だったので、逃げるようにして帰宅した。

そんな31歳まであと2週間ちょいの金曜日でした。

追伸:久保こーじも何してんだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育てで暇なので(人´З`) (Mッスン)
2007-03-16 21:52:59
三十路はモテるらしいよ~・・・
たぶん・・・子育て奮闘中なのでそんな機会も
ないMッスンが言うのもなんなんですが・・
説得力に欠ける今日この頃ですが(^^;
明日は頑張ろう!!たまにはうちのBBSにも
顔出してよね♪吠えまくってるから♪
返信する
Unknown (ベルカンプ)
2007-03-17 22:34:01
三十路は本当にモテるのか?

だとしたら、三十路最後の4ヶ月はモテモテで
過ごしてみたものです(笑)
返信する

コメントを投稿