B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2010年02月25日 | Weblog
ネタが無いわけではないが、時間がないのと
PCの前に座っている時間が最近は長く、
ブログを更新するのが非常に面倒くさいといか
キーボード叩くのがもう嫌だ!って感じになり
更新をちょっとサボってました。(といっても2日だけど)

あ、社長と俺との相性の悪さですが、未だに改善されていません。
こっちが何を言っても「あぁ言えば上祐」状態で(懐かしい)
俺のイライラはいつまで経っても解消されません。
ま、向こうも同じだと思うけど。

多分、お互いがお互いを嫌いなんだろう。
少なくとも俺は嫌いだし、過去にそういう発言もしている。
ついでに言うなら指示も無視する…。
ま、合わないものは合わない。クビにするならしてくれ。
別に俺から辞めても構わん。そう思ってます。

しかし、転職理由が「社長とケンカしたから」では
採用されるところも無いだろうな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿