B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

昨日の出来事

2010年06月25日 | Weblog
昨日、日本vsデンマークをウルトラカフェで見る予定が
嫁さんの体調不良もあり自宅観戦に。

尚、嫁さんですが、最初の病院で「血液内の成分に異常が…」と言われ
大きな病院に再検査で搬送。
そこでもCTやら尿検査やらやり、それに対して点滴したりして
結局、夕方から深夜まで病院にいた。
結果、腎盂腎炎の初期症状ということで、しばらくは抗生物質飲む必要あり。

ただ、血液の成分は問題なく、致命的な病気でもないのだが、
最初の検査結果は何だったのだろう?
やぶ医者か?と思わなくもないが、やぶのおかげで
ただの風邪と処理されなかったので、結果オーライかなと。
そう嫁さんと話していたところです。

で、へろへろになりながらデンマークとの試合を見たもんだから
途中で記憶があいまいな部分が多々あるヒダオです。

昨日の試合は代表のベストマッチに数えられる試合だと思う。
ただ、岡田さんが名将扱いになるのは困る。
今までの経緯を見ていると、今のシステムは理詰めで考えた訳ではなく
追い込まれての開き直りのシステムに思える。
ただ、選手があきらめていなかったのかなと。
そういう意味では究極の結果オーライだと思う。
もちろん、結果に関してはかなり嬉しいし、応援もしてます。
ただ、岡田さんを100%信用できないって話です。

で、今日は今から夜釣りです。
釣りは10年以上していませんが…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転職前にたいへんですね (たっきー)
2010-06-27 21:59:04
奥さん、たいへんですね。
私も気にしてますよ。いつもお世話になってますから。どうかお大事に。

釣りはどうでしたか?
広島はいいんじゃないですか?夜釣り。
夜の街?いえいえ、海釣りのことですよ。
おまちがえなく。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2010-06-28 20:03:15
夜釣りはバス釣りでした。
全然釣れませんでしたが…。
道具があれば、また行きたいですね。

嫁さんは元気ですよ。
ただ、治療は継続しないといけませんけど。
ご心配ありがとうございます。

明日はパラグアイ戦。
8年前の忘れ物を取りに行きましょう!
返信する

コメントを投稿