B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

里親募集

2009年11月11日 | Weblog
知り合いに子猫が生まれました。
黒猫ばかり3匹。
3匹とも引き取ろうかと思わなくもないが
さすがにそれは無理なので知り合いに画像回しました。
ほんでもって、ブログもやっていることだし、このブログでも里親募集。
なんかブログ始めてからやっと有効活用した感じだ。

取り合えず我が家では先住ネコと面接させようかと思っています。
ただ、我が家の小虎は相当なわがまま野郎なので
ちょっと無理ちゃうかなと思ってます。

興味のある方、コメント下さい。
現時点では性別不明(確認漏れ)の生後1ヶ月です。
ワクチンとか去勢・避妊も確認しときます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、欲しい・・・ (GM)
2009-11-11 23:53:44
むむむっ!
いーんです!かわいーんです。

3匹目??うーむ。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2009-11-12 11:40:45
可愛いっしょ?
我が家もマジで悩んでます。
猫同士の面接せな駄目ですね。
返信する

コメントを投稿