反戦・平和のイベント情報

反戦、反改憲のための市民のイベント情報
スタッフの声他

シールストラップ(非売品)作ってみました

2009-05-30 | 事務局風景 スタッフの声
いよいよ8期は終盤に入り、報告書が出来上がるのを待つばかりとなりました。
賛同していただいた全国の皆さまのお手元にお届けする、報告書と新聞掲載別刷りは、もうしばらくお待ちください

8期は、Tシャツ・新シールとグッズ展開を新しくしました。
大変、好評で、ウレシイ悲鳴をあげています。ありがとうございました。

シールは、どのように活用されていますか?
小シールは、ハガキに貼ったり、封書の封緘シールとしてお使いいただいていることでしょう。
そこで小シールを使って何か出来ないかと考えて、小さな(直径2cm)ストラップを作ってみました

               

とても簡単ですこれなら誰でも抵抗なく使えると思いませんか?お友だちにプレゼントしても喜ばれると思います。

最新の画像もっと見る