反戦・平和のイベント情報

反戦、反改憲のための市民のイベント情報
スタッフの声他

9期ブログ終了のお知らせ

2010-07-11 | 事務局風景 スタッフの声
  「9期反戦・平和のイベント情報終了のお知らせ」

 全国の「意見広告」賛同者の皆様、「意見広告運動」を日ごろからご支援くださっている皆様、また、「反戦・平和のイベント情報」のブログを日々訪問してくださっている皆様、1年間ありがとうございました。

 2010年5月3日に「基地はいらない」「核の傘もいらない」「人間らしく生きたい」「憲法9条・25条実現」をスローガンに掲げた「意見広告」が掲載されたあと、ようやくその後始末も終了し、第9期意見広告運動の活動が終わりました。

 このたび、第10期スタートにあたり、事務局の担当者が変わりましたので、このブログも一時休止させていただきます。

 「これからのイベント案内」につきましては、終わったものを順々に削除していきますが、「行ってきました」については、例年同様、保存いたしますので、いつでもご覧ください。

 第10期のホームページおよび、「反戦・平和のイベント情報」につきましては、新しい担当者からいづれお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 皆様の長い間のご支援に対して、ブログ担当者一同、心から感謝申し上げます。まことにありがとうございました。

 

最新の画像もっと見る