ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★街角メルセデス@BKK 【E Class】

2015年02月07日 08時20分24秒 | 【クルマ】街角メルセデス
 ちょっと古めのE 220なのですが、とっても綺麗に乗られています。
 グリルもアバギャになっていたりして^^ 好きなんでしょうね^^

 ナンバーはバンコクです。スクムウィット通り・アソーク交差点で見掛けました。

 ナンバーは、カナ2文字+数字4桁のオーソドックスなスタイルです。
【2014年12月 バンコク・ワッタナー区】

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★I ♥ MBK | トップ | ★【バンごはん】鶴丸饂飩本舗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味がありますね~(*^^*) (cbp-tack)
2015-02-07 11:16:25
あみんさん、ご無沙汰してます(^_^;)

W124、最近は見かける機会も少なくなりましたね。
さらに滅多に見る事の無いカラーにグレード(^_^;)
でも、キレイにして乗ってるとカッコいいですね!
結構好きな車です(*^^*)
返信する
cbp-tackさん^^ (あみん (hgn))
2015-02-07 14:45:05
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 さすが、名車と言われるだけのことはありますね。色もとても綺麗な緑でした。
 たぶん、とてもお好きなオーナーなんだろうなって思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】街角メルセデス」カテゴリの最新記事