ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★西暦2020(仏暦2563)年3月

2020年03月01日 00時00分00秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 今年は、いつものタイ政府貯蓄銀行のカレンダーを入手できませんでしたので、お坊さまカレンダーでお届けしています。
 今月、祝祭日はありません。

 ちなみに、3月4月のお坊さまは
こちらです。

 早いもので、年度末の月になってしまいました。それにしても新コロには困ったものです。アベちゃんも、大切なときに腰を上げないでいて、今になって児童・生徒の安全のために、先手を打って……なんて言っていますけどね凸(ーーメ
 検査を受けさせなければ、患者数も増えない。そうすれば、五輪も安泰……、なんて考えていたのだろうに、そんなことしているからどうにもならなくなっちゃいましたね……、なんて考えている人がいっぱいいます^^;
 社会活動も大打撃ですね。

 さて、昨日は、4年に一度しかないスペシャル肉の日でした^^ そんな2月も終わりですね。
 2月29日は土曜日でしたが、2月1日も土曜日でした。
 カレンダーを見ると分かりますが、土曜日に始まり土曜日に終わった2月は、一番日数の短い月であったにもかかわらず、その土曜日が5回あったという不思議な月でした。
やいまの島々美しゃ・心美しゃさんの記事を
参考にさせていただきましたm(_ _)m】

 今月も、ぶろぐ “あみん”をご贔屓にm(_ _)m
【2020年3月】

【ノート】
3月
弥生
March
เดือนมีนาคม (どぅあん みーなーこむ)

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店小吃】[ファミマ]... | トップ | ★【便利商店麺麭】[ヤマザキ]... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事