ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★さ、帰ろ^^

2024年01月11日 13時14分04秒 | ちょっとお出掛け^^
 用事がかたづいたので、戻ります。

 割と大人しそうに見えるでしょうが、
近大マグロを頂いたあとなので、これくらいで勘弁しておきます^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★何年振りだったろう…… | トップ | ★3月16日 JRは時刻改正ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近代マグロのお店 (ume724)
2024-01-11 13:38:15
こんにちは!
こちらは、グランスタ東京にあるお店ですか?
返信する
Unknown (hgn_jp)
2024-01-11 14:52:06
 あら、よくご存知で^^ さすがウメさんですねぇ。
 近畿大学水産研究所はなれ です。一度、行ってみたかったんです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事