ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★桜、咲いてました^^

2013年03月20日 23時41分40秒 | 日常の話題

 今日(20日)江戸川区・葛西臨海公園へ行きました。
 桜、結構咲いていました。
 大観覧車に乗りました。
 マグロの回遊を見て、ヨダレを垂らしてきました^^

 写真、もうちょっと桜が強調できると良かったですねぇ……(^ ^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■既に見られなくなった? 航... | トップ | ■芸術ですよね(^ ^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外に難儀 (ノブ)
2013-03-22 21:08:46
こんばんは。

家の近くに有る桜をスマホのカメラで撮ろうとしたのですが、微風でもユラユラ・・・

「アップにしてポン!」と軽く考えていたのですが、ブレブレボケボケで上手く行きませんでした・・・(T T)
返信する
はい、とっても難儀(^ ^; (hgn)
2013-03-26 23:28:56
 ノブさん、いつもありがとうございます^^

 いっそのこと、いつもヒコーキ撮るのに使っている一眼だったらバシッと決まったのではないでしょうか^^
 スマホって、気軽には撮れますがリキ入れて撮ろうとすると、なかなか難しいと思います。カメラには、ある程度の形と大きさ、そして重さが必要だなって思います。

 あと、今回のウチみたいに、白っぽい花のより、ピンクのものの方が写真としては映えたろうなぁって思います。
 東北は、まだまだ咲く気配はありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事