ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★東北から戻りました【S204・瞬間最高燃費表示達成\(^O^)/】

2016年05月05日 22時15分28秒 | 【クルマ】ドライブ関連
 明日(6日)は出勤のため、本日自宅へ戻って来ました。
 ルートは往路の反対、常磐道から圏央道東関道です。

 往路のような渋滞を心配しましたが、特にこれといった渋滞はなく、強いて言えば四倉PAの入り口でちょっと止められたくらいでした^^

 今朝、瞬間最高燃費の記録更新をアップしましたが、その後自宅へ向かって出発したところ、
こんな数字が出ました\(^O^)/
 何の細工もしていません(笑)が、交通量の少ない田舎道で、下り気味の道路であったことが最大の理由だと思います。昨日の最高燃費と同じルートでした。
 高速に入ってからは、やはりアクセルが開き気味になるためか徐々に悪化、15km/L強で落ち着きました。

【ノート】
走った日 :2016年5月5日
走った距離:312km
走った時間:3時間36分
平均時速 :86km/h
最高の燃費:21.7km/L
到着時燃費:15.4km/L

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★気仙沼へ行きました【S204・... | トップ | ★5月5日は“戴冠記念日”【LI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ドライブ関連」カテゴリの最新記事