ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■JL特別塗装機

2013年03月22日 22時36分04秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体

【2002年12月 新東京国際(成田)空港】

 東京ディズニーシーの塗装と共に、JAL50周年と尾翼にペイントされています。

【ノート】
 日本航空(JL)
 B747
 登録記号は不明です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■芸術ですよね(^ ^; | トップ | ■今ではなくなった自動車メー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなに沢山いたのに・・・ (ノブ)
2013-03-27 21:13:43
中高と写真部だったのですが、その後はクルマ・オートバイにどっぷりハマリ、何が原因か良く解らないのですが04年春からデジカメで写真を再開しました。
JALのジャンボは空港に行けば必ず見れましたネ!
一時期、 (hgn)
2013-03-29 00:03:03
ヒコーキと言えば、イコール、ジャンボって言う感もありましたよね^^
 それにしても、初代のジャンボって1970年ですよ。私、まだ小学生でした(^ ^; ま、今の-400と比べたら、全くの別モノ。フォルムが似ているだけって言われるかもしれませんが、すごいロングセラーですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。