ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★何も申しません……(^ ^;

2014年10月16日 00時12分30秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
【2014年8月 BTS・アソーク駅】
 意味分かって着ているとは、とうてい思えませんが(^ ^;
ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログに出会えますよ^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★【ご当地キティ】茨城・水戸... | トップ | ★【バンごはん】世華で “クレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字 (ソムチャーイ)
2014-10-17 11:05:27
どれどれ・・・・・・
うん?
微乳じゃん。
 ⊂( ゜д゜ ) ニゲロ~
返信する
ソムチャーイさん^^ (あみん (hgn))
2014-10-17 23:35:53
 あは♪ ソムチャーイさんなら、そんな風に返してくるかな^^ って、密かに思っていました^^

 それにしても、この手の、解する者から見るとちょっと首を捻るような文字・言葉がプリントされたシャツってよくありますよね。
 我々も、英語の物でもネイティブが見たら首を捻るようなのを着ているのかもしれませんね(^ ^;

 まいど、ご来場とコメント、誠にありがとうございました。
返信する
時々・・・ (oon)
2014-10-18 20:27:22
ネイティブではない私でもドキドキするような英語が書いてあるTシャツ着ている方、いますよね・・・

ここには書けません!キャー(*ノωノ)
返信する
oonさん^^ (あみん (hgn))
2014-10-19 08:44:17
 Tシャツなんかもそうですが、ファランが入れているタトゥーにも目を覆いたくなるものがありますね(^ ^;

 造形美に魅せられて? 漢字を入れているファランも多いですよね。腕に愛とか龍とか入れているのは可愛いいのですが、 一度“糞”って入れている人を見たことがあります(゜O゜;

 コレなんか、まさしく「何も申しませんっっっ。意味分かっているとは思えませんが」の世界ですよね(^ ^;

 今回も、ご来場とコメントを誠にありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事