ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★今日の晩ごはん

2006年06月23日 23時15分56秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ

【写真:2006年6月23日の晩ごはん】

  久しぶりにカレーがいいなって言ったら,こうなりました。いつもなら,カレーは姉の所から配送されてくるのですが,今回はヨーカドーに普通に並んでいたレトルトのグリーンカレー。でも,なかなか侮れません。レトルトにしては,結構良い味が出ていました。  詳しく見てみると,原産国はタイとなっていて,製造元はCPのようです。


写真:レトルトカレーの袋


  よく見ると,コメもインディカだし,何気なく並んでいるビールもビアスィンです。

  なかなかタイな晩ごはんでありました。

  今度は,レッドカレーにも挑戦してみましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
« ■洪水 | トップ | ★日本テレビ系「皇室日記」06... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事