ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★12月17日のバンコク BTS延伸区間乗り潰し

2019年12月17日 09時36分49秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 12月17日、午前5時50分のバンコク・プロンポンです。天候は薄曇り? 、気温25度です。エアコンは止めて、窓全開です。

 きょう17日は、
エリカさまもちゃんと見ることが出来ました^^

 また、きょうはこれから遠足です^^ 8時にいつもの運転手くんが迎えに来てくれます^^ といっても、カネを産むオシゴトではないので、自腹で日当を支払います^^;

*     *     *

 昨日16日は、BTS・ラートプラオ五差路先の延伸区間を
カセサート大学まで行きました。
 ラートプラオ五差路までの延伸については、★タイの1駅[新駅開業]【MRTA(BTS)・ハーイェーク ラートプラオ駅】の記事が → こちら

 今回の開業はココまでですが、その先もほぼ出来上がっていて、
駅舎も見えていたりします。各駅の様子については(あまり変わり映えしないのですが^^; )別稿でお届けします。
 この日は18,500歩ほど歩きました。

 では、行ってきます。
 ただいまって、おうちに帰るまでが遠足です。気をつけて行ってきます(^_^)/~~
【2019年12月 バンコク・ワッタナー区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★【超級市場麺麭】[ランチP]... | トップ | ★2019/12/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事