ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★サボテンに花が咲きました^^

2018年05月22日 20時11分31秒 | 日常の話題
 今朝(22日)、起きてから1階へ降りて庭への窓を開けたところ、
サボテンに花が咲いているのを見つけました^^







*     *     *

 帰宅してみたら、
見事にしぼんでいました^^;

 これで終わりなのかなぁ?
 明日、また咲くのかなぁ?
【2018年5月】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店美食】わスイーツ... | トップ | ★街角メルセデス @BKK【Cクー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こてはし鉄道さん^^ (あみん (hgn))
2018-05-22 22:50:58
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 早速お送りしておきました。

 なお、このコメントには、メアドが記載されていますので、非表示とさせていただきますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事