ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★欲しいけれど……(^^;

2023年10月05日 00時00分00秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 先日の新聞。
【読売新聞2023年09月30日朝刊 14版第01面】

 私には、ちょっと気になった部分があるのですが、どこだかお分かりになりますか?

 コチラなんです。
 最下段の中央よりちょっと右に、こういう広告がありました。

 おぉ、泰日辞典^^ それも、富田(竹二郎)の^^

 実は、以前、
こんな辞書を見つけました。これが日泰でしたので、是非とも泰日も欲しいなって思っていたところでした。

 でもねぇ……、3万円という値段を考えちゃうと、イマドキはコンピュータの方が実用的でもありますし、本として保管するスペースの問題もありますから……。
 また、最後は紙の本で調べないとねぇ、なんて感じもありますので……(^^; しかし、いざ、買おうってなったときに、いつでも買えるとは限らないマイナーランゲージですからねぇ(^^;

 悩むところです^^
【2023年9月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★日本人は驚いた⑨タイランド... | トップ | ★秋の味覚^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事