ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店美食】こんな“赤いきつね”はいかが?

2023年10月07日 23時59分59秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【赤いきつね焼うどん JPY148.-+】
 お馴染み、赤いきつね焼きうどんバージョンです^^
 物珍しさもあって、手にしました^^

 包装を取って、蓋を開けてみると、
こんなカンジ^^
 かやく、特製油、粉末ソースの小袋が入っています。

 小袋は取り出して、かやくは中身を開けます。
 開けた蓋部分からお湯を入れ、5分待ちます。

 5分経ったらカップ焼きそばの要領でお湯を捨て、蓋を取り去ります。

 特製油をまぶし、よく混ざったら同様に粉末ソースもめんに絡めます。







 かやくは三種。お揚げ、タマゴ、カマボコが入っています。

 ま、麺はもちもちで悪くはないのですが、個人的な好みとして普通の汁ありの赤いきつねの方が好きかな?(^^;
 今回の判定は★★★★^^
【2023年7月】

【ノート】
マルちゃん 赤いきつね焼うどん
コード:4901990372039
名 称:即席カップめん
内容量:101g(めん90g)
熱 量:477kcal(1食当たり)
製造者:東洋水産(株)
 東京都港区港南2-13-40
 0120-181-874
製造所:(M8)東洋水産(株)関西工場
 神戸市西区見津が丘6-8

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★秋の味覚^^ | トップ | ★スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだし (CAVE)
2023-10-08 16:47:37
うん、美味しい味は想像できるけど
あの、かつおの旨味のおだしが
のど元から胃袋にしみる幸福感がないのは
ちょっと、もの足りないよね。
返信する
CAVEさん^^ (あみん (hgn))
2023-10-08 21:13:13
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 そうそう、あのお出汁をごくごく飲む幸せってヤツですよ^^
 なんか、巧く言い表せなかったことを上手に代弁してくださいました^^ ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事