ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【バンごはん】味千 de スパイシー唐揚げラーメン

2016年02月06日 00時17分47秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 バンコク・スィーロムの事務所に顔を出した後のランチ。バンコクでのお昼ごはんです^^
 何となくユナイテッドセンターの地下へ。

 味千ラーメンがおいでおいでをしています^^
 どれどれ、何か変わったメニューはあるかな? と、寄ってみると……^^

 へぇ~、スパイシー唐揚げラーメン? ちょっと面白そうですね^^
 入ってみましょう^^

 Mサイズをオーダーすると、「10バーツ足すと、セットになります、かぁ」ですと。

 要するに、プラス10バーツで緑茶が付いてくるようです。10バーツなら悪くはないかな? と、Mのセット^^

 まずは、10バーツのお茶^^

 そして、こちら。
【スパイシー唐揚げラーメンセット THB145.-】

 寄ってみると、


こんなカンジ^^

 メインの唐揚げは
こんなカンジ^^

 麺は
こんなカンジ^^

 辛いのではなく、スパイシーです。全体的に。香辛料の辛さがまんべんなく行き渡っています。
 ちょっと変わった味を楽しみたいときに良いですよ^^

 ところで、今回は入店時に、こんなモノも注文しちゃいました^^
 一年間有効のV.I.P.メンバーカードです^^

 何回使えるかは分かりませんが、ちょっと綺麗なカードでしたので^^

 早速、今回から15%割引になりました。★★★★☆^^
【2015年12月 バンコク・バンラック区】
【THB1.00.-≒JPY3.39.- (04 Feb. '16)】

【ノート】
味千ラーメン ユナイテッドセンター
 UNITED CENTER B1 Floor, 323 Silom Rd., Silom, Bangrak Bangkok 10500
 0-2635-5334

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★街角メルセデス@首都高(E 3... | トップ | ★'16ぶろぐ“あみん”1月のま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事