ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★きょうのごはん【10月9日(水)】

2019年10月09日 21時03分33秒 | 醫院遊樂園
【朝ごはん 07:35】


 きょうの朝ごはんは、ちょっと寂しいかなぁ^^;

【脱走】
 買いに行ったのはコーヒーだったはずなのですが、なぜがレジ通すときには赤い塊が一緒でした^^; トロットロで美味しい、赤い塊でしたっけ^^;

【ランチ 12:13】


 きょうのランチも、ヨメはんがあそびに来ました。

 そうすると、デザートがとてもステキになります^^


【晩ごはん 18:09】


 初めて出るタイプのおかずでした。でも、なまじこんな焼売なんかいただいちゃうと……、添好運(てぃむほーわん)とまでは言いません^^; โจ๊กสมเพชร(じょく そむぺっと)なんていう贅沢も言いません^^;
 เจียง ลูกชิ้นปลา(ちぃあん るーくちん ぷらー)とか大連飯店辺りのติ่มซำ(でぃむさむ=点心)がいただきたくなってしまいますっっっ^^;

 ★【バンごはん】チィアンルークチンプラー de ランチの記事(2019年2月)は → こちら
 ★【バンごはん】添好運 de 点心の記事(2016年9月)は → こちら
 ★โจ๊กสมเพชร(じょく そむぺっと) de お粥、再び^^【チェンマイ】の記事(2016年8月)は → こちら
 ■中国料理 大連飯店 【バンコク、スクムウィット・ソーイ40】の記事(2013年6月)は → こちら
※ きょうは、朝と夕方の回診だけでした。その中で、この調子で疵痕も治っていくならば、退院の日取りを検討し始めましょう、とのお話が出ました\(^O^)/
 ただし、あくまでも順調な場合。また、落ち着いた段階でCTを撮るので、その結果にもよるということでしたが。
 朝9時50分からのフジテレビに、堀ちえみが出演しました。手術後初のテレビインタビューとのことでした。映像を見る限り、口の動きが若干不自然かなぁという感じがします。未だリハビリ中ということで、音声が吹き替えになってしまったのは残念ですが、それでも元気なちえみちゃんの姿を見られて嬉しかったです^^
【2019年10月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★タイ・ライオン・エア(SL / ... | トップ | ★FD3261 コーンケン/バンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

醫院遊樂園」カテゴリの最新記事