ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★がっつりバーガー by たけや製パン

2017年05月28日 08時17分36秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 最近、すっかりお馴染みとなった東北コンビニパンですっっっ^^;
 今回はコチラ^^

【がっつりバーガー Wハンバーグ 怪味ソース JPY130.-+】
 秋田市の老舗パンメーカー、たけや製パンの製品です。

 この“がっつり”という表現に惹かれました^^



 ウリは、この“怪味ソース”かな?^^

 そっと包装から出してみると、
こんなカンジ^^
 ずいぶんと分厚い、これだけではちょっと中身を想像できないパンです。

 半分にしてみると、こんなカンジ^^
 ホントに、ハンバーグがダブルで入っています^^

 かぶり付くと、ボリウムあるハンバーグとソースとがお口の中でコラボします。でも、ひつこい感じは全くなく、ペロッといただけてしまいました。
 パンはしっとりしているし、ハンバーグもなかなかジューシーだし、加えてこのお値段ですよ^^

 ただ一つ難点を挙げるとすれば……^^; 、それは分厚すぎてちょっといただきにくいことかな^^;
 こんな風にちょっとギューってすると、綺麗にいただけます^^

 同じような製品に、“チーズ”とか“タコス味”というのもあるようなので、見掛けたら是非ともチャレンジしてみたいです。

 今回の判定は★★★★+^^
【2017年5月】

【ノート】
がっつりバーガー Wハンバーグ 怪味ソース
名 称:惣菜パン
熱 量:398kcal
製造者:(株)たけや製パン
 秋田県秋田市川尻町字大川反233-60
 018-864-3117
 0120-154-182
 http://takeyapan.co.jp/


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^

コメント    この記事についてブログを書く
« ★足立ナンバー/グランドハイ... | トップ | ★ちょっと悲しいけれど、おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事