ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【超級市場麺麭】かぼちゃコアラ

2021年11月28日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 日本国パンジャ麺麭(じゃぱん)のご紹介です^^
 今回は、2度お届けしたきいろいくるまのパン屋さんの製品をお届けします。
 ★【超級市場麺麭】街のパン屋さんの“焼きそばパン”の記事(2021年11月)は → こちら
 ★【超級市場麺麭】ゆきまるくんの記事(2021年11月)は → こちら

*     *     *

【かぼちゃコアラ JPY150.-+】
 なんとも可愛らしい、コアラを模したパン^^ こんなの、子どもが見たら欲しがるでしょうねぇ。オトナだってガマンできませんでしたから(^^;

 包装の中は、
こんなカンジ^^ 1/2カットは、こちらで入れました。

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 オシリは、
こんなカンジ^^

 二つに分けてみると、


こんなカンジ^^

 メロンパンの一種なのでしょうね。
 今回の判定は★★★★+^^
【2021年11月】

【ノート】
かぼちゃコアラ
コード:4589741700470
名 称:菓子パン
内容量:1個
熱 量:228kcal(1包装当たり)
製造者:ミントサービス(株) きいろいくるまのパン屋さん
 千葉県船橋市薬円台5-9-2

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ■未来都市(2) | トップ | ★【便利商店麺麭】[7P]焦がし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事