ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ノック・ミニ (5E)【HS-GBC】

2013年08月24日 11時49分32秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体

【2013年 チェンマイ国際空港】

 以前は、SGA Airlines (สายการบินเอสจีเอ =さーいかーんびん・えーすじーえー)として、バンコク-ホアヒンを飛んでいました。
 いつの間にかノック・エアの傘下に入ってノック・ミニを名乗り、チェンマイをハブに、以前はTGがプロペラ機を飛ばしていた山間(やまあい)の町にも飛ぶようになっていました。
 SGAという会社が、ノック・ミニの名前で飛ばしているということになるのでしょうか。ノック同様、この紫主体の他に、何種類かのペイントがあるようです。
【ノート】
บริษัทสยามเจนเนอรัลเอวิเอชั่นจำกัด (ぼーりさっと・さやーむ・ぢぇんのらーる・えびえいちゃん・ちゃむかっと)(Nok Mini)(5E)
Siam General Aviation Company Limited (Nok Mini)
 SAAB 340B
 HS-GBC



にほんブログ村 海外生活ブログ・タイ情報】
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★“ひゃくバーツ”ショップその後 | トップ | ★プロムナードでうな重を食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事