ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【バンごはん】味千ラーメン de オーソドックスに^^【バンコク・シーロム】

2016年11月11日 06時34分00秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 ランチでいただいても【バンごはん】バンコク de ごはん。この日は、
いつものユナイテッドセンターの、味千ラーメン

 今回はオーソドックスに行きましょう^^
 きょうは部屋にお持ち帰りのオシゴトだけなので、まずはこちら^^
【シンハ・ビール THB90.-】

 本日のメインはこちら^^
【味千ラーメン(M) THB95.-】



 いつもの、味千のお味ですな^^

 きょうは、こんなのもオーダーしちゃいました^^
【餃子 THB85.-】



 ラーメンと餃子。良いコンビです^^ うん^^

 今回の判定は★★★★☆^^
 お会計は、VIPメンバーズカード15%引きです^^
【2016年8月 バンコク・バンラック区】
【THB1.00.-≒JPY3.09.- (10 Nov. '16)】

【ノート】
味千ラーメン ユナイテッドセンター
UNITED CENTER B1 Floor, 323 Silom Rd., Silom, Bangrak Bangkok 10500
0-2635-5334


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■地方都市の風景(2006年)【プ... | トップ | ★1111 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味千ラーメン (テオテオ)
2016-11-11 08:44:10
味千ラーメンって台湾人みたいな女の子が看板のお店でしたっけ
大阪にもあり一度だけ食べました
海外の方が店舗数多いお店ですよね(#^.^#)
シンハービール飲みたい( ^ ^ )/□
返信する
テオテオしゃん^^ (あみん (hgn))
2016-11-11 22:41:46
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 そうなんです。台湾出身者が熊本で創業したラーメン店です。日本には約90店舗(うち、7割は熊本)、海外に約700店舗があるそうです。
 女の子の人形は、チーちゃんという創業者の孫がモデルだそうです。

 大きなチーちゃんがある記事は→
http://blog.goo.ne.jp/hgn_jp/e/7415fde70d89e851e296717ad8cf17e8

 シンハビール、ビール好きのテオテオしゃんにも、きっと気に入っていただけると思いますよ^^
( ^o^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^o^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事