ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★♪引越は“日通”~~♪(2019年版)

2021年05月25日 00時00分00秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 会社は日本通運^^ 場所はバンコクスクムウィット通り

 タイ王国では、現地法人・NIPPON EXPRESS (THAILAND) CO.,LTD.が活躍しています。

 今までにお届けした日通(タイランド)の車両の記事は、
 ★今回も、♪引っ越しは日通。そして、スタッフパーティ……(2016年12月)が → こちら
 ★引っ越しは、日通♪ その2(2015年1月)が → こちら
 ★♪引越しは 日通~~♪(2014年1月)が → こちら
【2019年12月 バンコク・ワッタナー区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】[薄皮]ミル... | トップ | ★【超級市場麺麭】たっぷりつ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NK)
2021-05-25 10:55:30
他のブログへ移動して下さい。
くだらないブログは邪魔です、
返信する
NKさん^^ (あみん (hgn))
2021-05-25 21:27:48
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 まず最初に、書いてある日本語が理解できません。「他のブログへ移動しろ」とは、現在gooブログを使っていますが、例えばAmebaへ行けというコトでしょうか。
 また、弊ブログを読むことは義務ではありませんから、「くだらない」(と思うのも読者の勝手です。他人の嗜好(指向、思考)まで支配しようとは考えていませんので。)とお思いでしたら、どうぞお出でにならないでください。
 ご自分の嗜好に合わないモノを「邪魔」と一掃するのは、正にヘイトスピーチ以外の何ものでもありませんね。
 また、このコメントの書き手がどこのとなたかも全く分からないというのも、大変不気味ですね。

 しかし、このコメントにより弊ブログを邪魔だとお考えの方がいることも分かり、そういう意味では有意義でした。今回は、貴重なご意見をありがとうございました。
返信する
 ()
2021-06-06 09:04:29
何?NKって奴のコメント。
暫く振りに来てみたら、こんな変なコメント。ばっかじゃね?どっか行ってくださいって言う前にNKが来なきゃ済む話。くだらないブログって、NKお前が決めるんじゃないよ、何様のつもりだ?
最近ずっとタイの1位みたいだから、やっかみなんだろうね。
あみんさんも大変だけど、ガンバってね
返信する
海さん^^ (あみん (hgn))
2021-06-07 05:18:31
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 すみません、こんなブログのために、そのように怒ってくださって^^
 でもね、考えてもみてください。
 こういった場でこのような書き込みをするニンゲンが、ちゃんとした大人だとお思いですか? ウチの死んだばぁちゃんが言っていました。「世の中、何がコワイって、一番コワイのはバカモンだよ」って。
 あんまり、まともに相手しちゃいけないのかなって思います(^ ^;

 でも、くだらないからどっか行けって思うニンゲンがいるかと思えば、海さんのように応援してくださる方もいらっしゃるんだって分かっただけでも嬉しいことです^^
 今後ともよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事