ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★“のぞみ”一番列車、“ひかり”一番列車、“こだま”一番列車

2022年10月28日 00時00分00秒 | 【鉄分補給】“鉄学”特講
 東京駅こだまの始発(一番列車)は、今回利用した06時30分発のこだま701号(名古屋行)です。

 東京駅発新幹線としての始発は、
06時00分発ののぞみ1号(博多行)。その後、06時06分発のぞみ121号(博多行)、06時09分発のぞみ273号(新大阪行)、06時15分発のぞみ3号(博多行)、06時21分発ひかり631号(新大阪行)、06時24分発のぞみ275号(新大阪行)と続いて、やっと06時30分発こだま701号(名古屋行)となります。
【2022年10月 東京駅】

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★今回の“727”【2210】 | トップ | ★1富士、2鷹…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-28 12:03:06
のぞみ1号乗るとスカ~っとします。
(過去に1回しかないけど・・)
返信する
りんこ。copelonmaruさん^^ (あみん (hgn))
2022-10-29 06:28:04
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 1号、乗ったことあるんですかぁ^^ こうしてみると、充分乗れる(時刻的に)ことは分かるのですが、いざ使おうと思うと、やはり保険を掛けて、ちょっと遅いのにしてしまいます。
 私は、3号以降しか乗ったことはありません……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【鉄分補給】“鉄学”特講」カテゴリの最新記事