ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★帰省してきました【1903】その1[キリ番]

2019年04月02日 06時57分50秒 | 【クルマ】ドライブ関連
 降雪の話題などをお伝えしましたように、3月最後の週末はヨメはんの実家に帰省してきました。

 往路、
こんなキリ番が出ました。中途半端なミラーですけれどw
 ……次に狙うのは、もうお分かりですね(^.^)v
【2019年3月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★令和ですか^^ | トップ | ★南東北へ行ってきました【19... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ドライブ関連」カテゴリの最新記事