ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★お土産 第04回

2006年09月18日 22時16分12秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】

【写真:王妃さまのお誕生色のポロシャツ】
  街はまだまだ黄色でしたが,それでも8月12日の“母の日”を目指して,着々と青色も増殖中でした。青は持っていませんでしたから,思わず買ってしまいました。チェンマイ・プーカムホテルの売店で(値段忘れましたが)200バーツちょっとくらいでした。


【写真:胸ポケットの例のマーク】
  お約束の刺繍が付いています。


【写真:お土産に戴いたセット】
  こちらは,知人からお土産に戴いたものです。


【写真:中身①】
  まずアロハ様のシャツです。てっきりヨメにだと思っていたのですが,帰ってきてから袋を開けてサイズを見るとしっかり「XL」になっていて,わたし用だと分かりました(^ ^;


【写真:中身②  その1】
  そして,キャップ。サイズ調節可能です(今時のは,みんなそうかな)。


【写真:中身②  その2】
  そして,お約束の一文,「ラオ ラック ナイルアン」。

【質問です】
  タイでは,まだ黄色や青色のシャツが溢れていますか?  →  在住の方,是非教えてください。


コメント    この記事についてブログを書く
« ★長雨 | トップ | ★なんか大変なコトに…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事