ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】[LP]おいも&マーガリン[YK]

2024年01月06日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 日本国パンジャ麺麭(じゃぱん)のご紹介です^^
 今回は、古河工場製の山崎パンから、ランチパックをお届けします。

【ランチパック おいも&マーガリン JPY128.-Nett】
 曰く、いもあんとマーガリンをサンドしました。とのことです^^

 パッケージの中は、
こんなカンジ^^ 

 寄ってみると、
こんなカンジ^^
 ほんのちょっとオーブンしてみました^^

 半分に割ってみると、


こんなカンジ^^



 じわりと溶けたマーガリンとほくほくの芋あんとのコラボレーションがステキな一品です^^

 今回の判定は★★★★+^^
【2023年9月】

【ノート】
ランチパック おいも&マーガリン
コード:4903110501879
名 称:菓子パン
内容量:2個
熱 量:141kcal(1個当たり)
製造者:山崎製パン(株)
 東京都千代田区岩本町3-10-1
 0120-811-114
製造所:(YK)山崎製パン(株)古河工場
 茨城県古河市丘里7

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ★スローライフだより(240105) | トップ | ★【便利商店麺麭】カレーパン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oyajisannさん^^ (あみん (hgn))
2024-01-06 21:14:59
(こちらの都合で、部分的に複写でご紹介させていただきますm(_ _)m)

=====
oyajisannさん
おはようございます。
ヤマザキパン、能登の大地震への思いやりで好感度増しましたね。
当たり前ですが良いことはどんどんやるべき。
良い週末をお過ごしください。
=====

oyajisannさん^^
 私も報道の映像で、見覚えのあるパッケージを見てジーンときていました。
 あと、コンビニとか、カップ麺や飲料、おむつ等のメーカー等も目にすることと思います。

 oyajisannさんも、健やかにお過ごしいただけますように。

 こちらの都合で、一部割愛させて頂きました件、平にお許しくださいm(_ _)m
返信する
大晦日 (CAVE)
2024-01-06 22:16:40
何年か前の年末バイトで山パン行った時
休憩中に食堂でガキの使いの笑ってはいけないを
見たなぁ・・・。
山パンは、いつでもバイトできるんよ。
今週でもポチっとクリックしたら、
バイトOK。
なんせ、労働力不足だからwww。
返信する
CAVEさん^^ (あみん (hgn))
2024-01-07 10:27:23
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ヤマパンにバイトに行った子たちが口を揃えて言うこと。
「もー、ヤマパン食えねぇ。粉、長靴で踏みつけて、シャベルで粉やるんだもん……」

 私は、「外で履く長靴じゃないし、土弄るシャベルではなくて最初から専用で使っているんだから」って、言いますけどね(^^;

 千葉のときも良く募集していました。特に秋。クリスマスケーキなんでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事